劇団四季の千秋楽が来月あるようです。
美女と野獣。
一度も行かなかったのですが、千秋楽だと言ってみたいな~
なんて思っていたのですが、そんな甘いものではありませんでした。
10時だったかの発売開始だったのですが、ついついうっかりと15分ばかり過ぎてしまいました。
そしたら全て売り切れでした。
関係者がチケット持ってる日でもあるのですねー、きっと。
だから販売枚数ももともと少ない。
10時開始に見れたとしても、クリックしてもつながら中状態だったかもしれませんねー
クルマで送り迎えしてほしいような場所なんで取りたらお願いね、なんて言っていたのですが、そういう必要すらなかったです。
クルマ・・
といえばジーアフター
最近よく見るこの文字。
クルマの買い取りをしてくれるところなんですが。
まぁよさそうなところのようです。
きっとスタッフのサービスもいいのでしょうか。
そんな感じがしないでもない。
でも、ここだけで決めてしまうのは早計というものですね。
もっといろいろと調べなきゃ。
いろんなところがあるものです。
どんどん新しいところも出てきていることですし。
ということで、このサイトです。

今チェックしておきたいサイトは→このサイトです

引っ越しは

シミには、ハイドロキシンがいいと言われていますが・・
皮膚科で処方されるのもこのハイドロキシンと、なんとかっていう塗り薬。
でも、このハイドロキシンの14倍の効き目があるっていう薬があるということです。
アメリカのなんとかっていう大学の教授だったかが、開発したんですって。
14倍かー
すごいじゃないですか。
ハイドロキシンはもう古いのだろうか。
いや、あんまり新しいのは、じんげろーむでもないし、なんかどっかの化粧品の二の舞になりかねませんね。
試してみるのは、もう少し結果が出てから、というのが得策といえそうですね。
高いクリーム買って、皮膚科に通ってさらに出費が増えるだなんて、ちょっと。
そんなことしていたら、いつまでたっても引っ越し費用がたまりません。
引っ越しは数万単位でお金がかかるものです。
と思っていたら、100円のところがありましたよね。
そうでした。
いつでもできるのです、引っ越しは。
100円ショップよりも安いなー

消費税5%これにかかるのでしょうか。
つまり105円っていうこと?
プロバイダーもある程度自由に選べるっていうし。
これは、引っ越し当日からパソコン使えますね。


今チェックしておきたいサイトは→おすすめサイト

かつらに髪が

かつらといえば時代劇ですね。
このあいだ、ふくろうの城という忍者の映画をみました。
葉月里緒奈のかと思って録画したのですが、ちがいました。
なんか50年くらい昔のでした。
リメイクだつたようで。
忍者はほんとにいろいろすごいことしていたんでしょうか。
手裏剣飛ばしたり、山を3つくらい走り抜けたり。
昔、忍者に憧れたことがありましたっけ。
忍者になりたかったというか。
なれなかったけど。
そういうところありますよね。
伊達時代村みたいなの。
小学生くらいの時に行けれたら、忍者のコスプレさせてもらえたのに。
で、忍者教室入れたのに、残念です。
そんなとこ、連れて行ってもらえなかったようです。
で、かつらです。
カツラかぶっていることは大変なようです。
なにせあつい。
真夏でも、炎天下の外での撮影でも、かぶる。
かぶりつづける。
脱いだら汗びっっしょり。
ついでに髪もびっしりはりついている、かつらに
がったりでしょう。
ほんとぬけちゃうっていいますからね。
特にオペラの人がよく入ってました。
モーツアルト約かしら。
それともバッハ。
ウィーンに行くとこのコスプレしているチケット売りの人たちがいっぱいいます。


気になるサイトはこちら→おすすめサイト

お抱え引っ越しスタッフ

長そで来てれば暑くなるし、ノースリーブではちょっと寒すぎる。
ということで今日は半そでがベストの服装です。
首回りとかが熱を発散するところと聞いたことがありますので、この変を調節することにもしています。
暑ければ対処できるように、あんまりタートルネックなものは避けて。
寒い時になにかまいたりすればばっちりです。
なんせエアコンの風は強烈です。
あれで関節がやられてしまうんです。
学生時代に部活動で足をねんざしてしまった、なんていう人なんて気を付けないとね。
古傷というものは、こういう時に目を覚ますものなんです。
ずっと寝ててくれていいのに。
ひょっこり顔を出してくれる。
時には、その周辺に引っ越しまでしてくれます。
これってもしかして関連痛かしら??
本物の引っ越しはとっても大変なのに、古傷さんにとっても簡単らしい。
引っ越しスタッフをいっぱい抱えてるんですよね、多分。
みんな憂愁なんですよ、恐らく。
だからあんなにぱきぱきと引っ越ししてくれちゃうんです。
左肩が痛いと心臓があんまりよくない証拠・・なんていうこわい話しを以前聞いたこともありますので、関連痛も用心しなくてはいけませんね。

このサイトに注目!↓
おすすめサイト

無添加基礎化粧品は敏感肌の人にもおすすめの化粧品です。

肌質に合う無添加の基礎化粧品を見つけたい場合、どのような点に着目すると納得のいくものが選べるでしょう。

 

基礎化粧品の中でも無添加と記載されているものは、合成剤や肌に注意すべき影響がある指定成分を使っていないという基礎化粧品のことです。

無添加基礎化粧品という用語は、何を意味しているかが決まっていません。

 

基礎化粧品に使う成分は多様化しており、防腐剤や着色料のどこからどこまでが添加物かという決まりはありません。

無添加と書いてあればOKということではなく、使われている成分を自分の目で確認することが無添加基礎化粧品探しでは大事です。

 

化粧品の成分と聞くと難しそうイメージがありますが難しいものではありませんので大丈夫です。

個々の成分の性質や見るべきポイントについては、ネットの成分解説を参照するといいでしょう。

 

実際に使ってみてどうだったかという使用者の投稿がある口コミサイトも充実しています。

どんな成分が使われている基礎化粧品か、あらかじめよく調べてから無添加基礎化粧品を購入しましょう。

ただし、情報や知識だけで肌に合う無添加基礎化粧品を見出すことはできません。

 

気になる商品があったら、まずサンプル品を使ってみましょう。

 

すぐに決められないかもしれませんが、十分検討することが無添加基礎化粧品選びでは大事です。